前橋市のアラフォー男カメラ放浪記!

カメラ片手に日本全国を放浪するのが趣味です

つまるところ、カメラが俺の相棒です

はじめまして!ケイタです♪今は前橋市でバイトをしながら生活しているアラフォー男です!!

アラフォーなのにバイトで大丈夫?なんていわれますが、カメラ片手に日本全国を放浪するのが趣味なので、全然問題なし!!( `ー´)ノ

カメラはいくつも持っているけれど、おかげで生活道具は全くありません(爆)

三脚とレフ板など、結構こう見えて俺、生活道具はないもののカメラ関係の道具はたくさん持っているんです♪

・・・まあこれがちょっとした俺の自慢かな( ´艸`)

ちなみに撮影した写真たちは、放浪しているのでほとんどプリントアウトはしません!

SDカードに保存した状態のまま、SDカードをたくさんSDカード入れに入れているというわけなんですよ。

お陰でSDカードも気づけば何十枚もたまっているほどです。

たまにおみ出にふけるために、SDカードに保存されている写真たちを見て楽しむこともありますが、どちらかというと写真をカメラで撮影するということが大好きなので、この過程が終われば満足かなという感じですね♪

ちなみにデジタル一眼レフやミラーレス一眼、デジタルカメラなど・・・パナソニックソニーニコンなど主に日本のカメラを愛用しています。

海外製品のカメラにも興味はあるのですが、ライカなどはとてもではありませんが、カメラ放浪をしている身分の俺としてはとてもではないですけど、所有するには気が引けてしまいます(爆)

でもそろそろ、旅先の中古カメラショップで見つけて、ライカも所有して放浪してみたいなと思っている今日この頃です。